2009年3月31日火曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


♪春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです♪

そんな季節ですね。私的には学生生活に終止符を打ってから早20年。〝春の新生活〟的なモノになかなか実感が湧かない歳になっちゃってます。

ですが今日、同じバンドのメンバーで国家資格取得の勉強してた友人から試験合格の知らせが入りました。

社会人から再び学生に戻り国試に合格しなきゃいけない。ましてや彼は妻帯者。プレッシャーは相当なものだったと思います。でもこれで学生から、そしてプレッシャーからお別れですね。

彼の努力や想いが報われたと思うとこちらも嬉しくなります。

祝勝会は名駅近辺だそうです。ハジケてください。おもいっきり。

てな訳で本日は『70's(ポリ)シャツ』のアップです。今回もメンズのMサイズ相当のモノをアップしてますよ。小柄でタイトなポリシャツをお探しだった方はこちらからどうぞ

0 件のコメント: