2009年3月4日水曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


〝自家製油そば〟プロジェクトですがナカナカ進みませんなぁ。いい所まではキテルんですが…。

とりあえず今現在までの進捗状況の報告を致しますと

1、麺はチャンポン麺が現状のベストチョイス。

パスタは…ダメでした。中華麺ならではのあの〝ねっとり感〟がでません。〝自家製~〟の裏コンセプトは〝どこでも珍々亭の味を〟なのであくまでも中華太麺でなくてはダメなんです。

チャンポン麺も〝現状でのベストチョイス〟でしかありません。明日は業務用スーパーに行って更なるベストチョイスを探してきます。

2、基本タレの配合はラード2:オイスターソース1:醤油2:味の素少々。

これもナカナカ定まりません。麺の太さ、量によっても今後変動しそうです。

まだまだ完成までには長く険しい道のりが続きそうですねぇ。

てな訳で本日は『70's(ポリ)シャツ』のアップです。メンズのSサイズ相当のモノもアップしてますよ。小柄でタイトなポリシャツをお探しだった方はこちらからどうぞ

0 件のコメント: