2009年3月25日水曜日

『ボーリングシャツ』アップ。


私事ですが、活動休止していたOzzy Osbourneのコピーバンド〝OzzMania〟の活動を再開しました。今まではメンバーの一人が(アラフォーですが)受験生だったんで〝学業優先〟ってことで活動を自粛してたんです。

そんな彼もとりあえず学校は卒業し就職先もほぼ決定。あとは国家試験の結果待ちの状況。

そうなると気持ちに余裕ができたもんだから〝音出してぇ!〟って事になりますわな。当然。

でメンバー揃って音出してみると…見事に忘れてますwみんな。そして弾けませんwwみんな。

いやぁ、日ごろの鍛錬って大事なのねってお話でしたw。

てな訳で本日は久しぶりの『ボーリングシャツ』のアップです。

ちなみにホントは〝ボウリング〟なんですよね。まぁいーか。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: