2009年3月25日水曜日

P☆LEAGUE


みなさん『P-League(pリーグ)』ってご存知ですか?

夜中に寝付けずTVをボンヤリ見てるとたま~にやってるボウリング番組です。

よくある芸能人の生ぬるいお遊び番組じゃないんです。ガチなボウリングトーナメント。

しかもレディース。

時間も曜日も知りませんが見始めるとハマリます。

伊津野亮の実況がたまらないんですよねぇ。〝はなまるマーケット〟や〝ぷっすま〟よりイイ仕事してます。

それと出場選手もカワイイ方々が多いんですよねぇ。でも〝何か足りない〟んです。

みなさんソコソコおキレイなんですよ。でも何か足りないんですよ。でもそこがイイ。

何だろ?書いててわかんなくなってきました。

みなさんも一度観てみてください。

0 件のコメント: