2009年4月3日金曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


♪さくら、さくら、今、咲き誇る♪

皆さんも事故には気を付けてくださいね!…じゃなくてお花見はしましたか?

私は夕べ行って来ました。

例年、屋台が何百メートルも続く川沿いの有名なお花見スポットで、桜はもうイイ感じに咲いているんですが意外と人出はまばらです。

まだ寒いせいか、それとも屋台って意外とお金使っちゃうんで外出を控えてるんですかね。

ちょっと寂しい感じでした。

てな訳で本日も『70's(ポリ)シャツ』のアップです。今回もメンズのXS~Sサイズ相当のモノをアップしてますよ。タイトなポリシャツをお探しの方はこちらからどうぞ

0 件のコメント: