2009年4月22日水曜日

カッコイイ…!


いやぁイイですね。このバンド。〝仙台貨物〟っていうバンドさんです。

〝㈲イトウモータース〟をやってる自分としてはバンド名にセンスとシンパシーを感じます。

楽器隊の機材をみてみると〝Killer〟〝ESP〟とエクスタシー系のビジュアル臭を感じますが音にはその片鱗が微塵も感じられないところがまたイイです。

そもそもビジュアル系の解釈が根本的に間違ってますが、そこも素敵です。
あ、いや、間違っていません。彼らのベクトルは確実に正しいと断言します。

PC環境の方はとにかく一度ご覧ください。

※追記
ヤホーで調べたら〝ナイトメア〟なるメジャービジュアル系バンドのおふざけユニットだった模様。ちょっと興ざめ。まぁ…いいか。

0 件のコメント: