2015年1月28日水曜日

『90's Championカレッヂ・スウェット』アップ。

複写。


前回前々回の“韻を踏んで”『ふく』で攻めてみました。自己満足です。

カンタンに言えばコピーですね。

こちらでも度々書かせて頂いておりますが私はいわゆるコピーバンドをやっております。

そのバンドで『なんで今まで演ってなかったの?』的な曲をやっとこさコピーしました。

しかし、このコピーと云う作業はどこまでやるかでそのバンドのカラーを出てしまうので毎回悩みます。

個人的には完コピは目指しておりませんがあまりにかけ離れたものも如何かと。

熟れて自分の曲として表現できるようになるにはもう少し時間がかかりますわ。

やり込むしかありませんね。


てな訳で本日は『90's Championカレッヂ・スウェット』のアップです。比較的、新しめのリバース・ウィーブですがコイツは色とサイズがよろしい。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: