2015年1月14日水曜日

『70's Championスウェット』アップ。

復旧。


お客様のご利用には問題ありませんでしたが当店のサーバーの一部が去年の落雷(当然、当店に落ちたわけではありませんよ)で破損してました。

ヤフオクで偶然、破損部品と同じ型番の部品が中古で出ていたので落札して当店サーバーに移植して復旧しました。。

以前なら諦めて買い換えるしかなかったサーバーがなんとか修理して使い続けられます。


多分、私以外の方にとってはほぼ“ゴミ”と言っても差し支えない部品なんですよ。


…ヤフオクってすごいですね。



てな訳で本日は『70's Championスウェット』のアップです。良い感じのヤレ具合の小さめの一着。アメカジのマストアイテムですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: