2015年1月7日水曜日

『70's スウェットシャツ』アップ。

やぶらこうじのぶらこうじ。


あ。間違えた佐村河内だった。

まだニュースになるんですね、あの人。

JASRACが契約解除ですって。

JASRACと云えば「著作権保護」の名の下、下々のお店やらしがないアマチュアバンドからも「使用料」という名目の「みかじめ料」を剥ぎ取る事で有名ですが、そんな羅生門の追い剥ぎのような団体にまで愛想つかされたんですね。

一方、新垣さんはココントコ、テレビ出まくりで「良い人キャラ」のバラエティ・タレントとして社会復帰してるんで、寿限無の人は新垣さんとコンビ組んでバラエティ番組出ればウケると思うんですが…。

ま、世間が許さんかw



てな訳で本日は『70's スウェットシャツ』のアップです。アメカジのマストアイテムですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: