2015年1月21日水曜日

『80's Champion Reverse Weave パーカー』アップ。

復旧その2。



昨年の10月に事故に遇いまして修理に3ヶ月ほどかかりましたが愛車が修理を終え戻って参りました。

でも未だに、代車がフットブレーキだったのでシフトをドライブに入れてから左足で床を踏むクセが抜けません。

更に言うと『こんなにうるさかったっけ?』『燃費悪くなってない?』などなど違和感続出です。


 3ヶ月も代車に乗ってると9年付き合ってきた愛車とは言え『こんなだっけ?』とか感じますね。

最近の新車はよくできてるって事なんですけどね。

ま、そのうち感覚も元に戻るでしょう。それまでの我慢です。大人しく乗ります。



てな訳で本日は『80's Champion Reverse Weave パーカー』のアップです。良い感じのヤレ具合が堪らない一着。アメカジのマストアイテムですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: