2015年2月4日水曜日

『50's ロングスタジャン』アップ。

旅といえばテレ東。

安定のテレ東とも言いますよね。

テレ東の旅番組が好きです。

『そうだ旅(どっか)に行こう。』が特にイイですね。

最近、旅人に行き先を決めさせるスタイルから行き先までは番組が決めるスタイルに変わったようですが、おもしろさは変わってませんね。

それと『ローカルバス乗り継ぎの旅』 。こちらはほぼ“ロードムービー”です。

観光案内的なのはほぼ皆無。あったとしてもいわゆるインサートで本人たちはそこには行きません。

どちらも大好物の番組ですが唯一許せないのが蛭子能収さん。

観ててイライラしてきます。

でもそんな蛭子さんを嫌う自分はきっと修行が足らないんだといつも後で反省します。

あんな彼をも許せる人間になりたいものです。


ん?何の話だったんでしょうか?


てな訳で本日は『50's ロングスタジャン』のアップです。写真は50~60年代のロングスタジャン。オレンジがちょーカッコイイ!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: