2015年2月18日水曜日

『10's バンドTシャツ』アップ。

不特定多数。

先日、カミさんが会社の創立記念日で休みだったんで、お店をズル休みして40年ぶりに名古屋城に行ってきました。

城内はもっと広かったような気がしてましたが意外と狭い。そして展示がショボイ。ゆるい。

なんかもっと荘厳で若干の恐怖を漂わせた場所のような気がしてましたがなんかのレジャー施設のようでした。

ま、不特定多数の観光客のニーズに合わせた結果なんでしょうね。

実際、結構若いお嬢さん方やら(たぶん)キャバ嬢さんやらが平日にも関わらず訪れてました。

そして外人さん。

中でも白人さん方はもれなく「太くて多臭」。場内の狭さも拍車を架けました。



てな訳で本日は『バンドTシャツ』のアップです。写真は『Lynyrd Skynyrd(レイナード・スキナード)』の2010年製オフィシャル。現役で人気のバンドながらなかなかお見かけしない一着ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: