2013年7月3日水曜日

『70'sボーイスカウト』アップ。

紅蓮の弓矢。

みなさん、暑かったり寒かったりで体調崩してやしませんか?

私はここんとこ寝付きが悪くて昼間、眠くなっちゃうんで困ってます。

で夜中に観ちゃうのが『進撃の巨人』。

今最も“アツい”いや“激アツ”なアニメです。

何がアツいってオープニングからアツ過ぎです。

『まさに北欧!』と言わんばかりのシンフォニックメタル調の曲に『まさに中二!』としか表現のしようのない歌詞が乗っかり『これぞアニソン!』に仕上がってます。

そして本編の登場人物達もほぼアツい!

放映時間が遅いので録画してましたが最近では毎週リアルタイムで観るのが楽しみになっちゃいました。

まだ観てない方は是非ご覧ください。


あ、「途中から観ても、もうストーリーがわかんないんじゃない?」って方も大丈夫ですよ。

毎回、前回までのあらすじを説明しますのでだいたいの流れは解りますし、ぶっちゃけ物語よりも登場人物達のアツさを堪能して頂きたいアニメなんで。

『進撃の巨人』オススメです。



てな訳で本日は『70'sボーイスカウト』のアップです。写真は70年代製『Cub Scout(カブスカウト)』。女性用9号サイズトルソーでもパッツンパッツンの女性用XS~Sサイズ。小柄な方やお子様に!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: