2013年7月10日水曜日

『60's Championアスレチックシャツ』アップ。

じゃら~ん。

各地方でぞくぞくと梅雨明けしていく今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

これから鬼のように気温が上昇していきますから熱中症、風邪などにはお気を付けくださいね。

さて皆さんは夏の計画はもうお立てですか?

我が家(ってもカミさんと私の二人だけですが)は今年久々に長期休みを取る予定です。

カミさんが勤続20周年の記念に旅行券を会社から頂いたので『そうだ。旅(どっか)に行こう』って事になった訳です。

いろいろ検討して旅行先はだいたい決まりました。沖縄。

で、昨夜コンビニに行った時、カミさんが『じゃらん』を買うと言うんです。

『じゃらん』は確かに情報の宝庫です。しかし今回は旅行券の関係で特定の旅行代理店しか使えないし、そもそも沖縄の情報は掲載されていません。

それ、要らないでしょ?

目的は…付録の『にゃらんエコバック』でした。

ねこ好きにはたまらん付録だったそうです。



それより、早よ沖縄のホテル決めようや。



てな訳で本日は『60's Championアスレチックシャツ』のアップです。写真は67~71年まで使用された『プロダクツタグ』のビンテージChampionアスレチックシャツです。製造年代から考えると状態は抜群ですよ!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: