2013年7月31日水曜日

『80's タンクトップシャツ』アップ。

ドッカーン!!パラパラパラ…

本格的に夏の今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

毎年の事ではありますが今年も当地、岐阜の長良川は花火大会のシーズンを迎えました。

既に先週、1発目の『中日花火大会』は終了し、今週末の8月3日(土)に2発目となる『岐阜新聞花火大会』が開催されます。

昔は「ドカンドカンうるせーなぁ」くらいにしか思ってませんでしたが最近は…やっぱりうるさいが先行してますね。

でも今はもっと切実な問題を抱えてます。

帰りが大変なんです。

子供の頃は実家でしたから外に出なければ良かっただけなんですが、今は住まいが別。

まず店から幹線道路に出るまでが大変。

どこもかしこも大渋滞ですから。

皆さんも花火見物にお越しの際はその辺覚悟でお願いしますね。

更に当店の周辺は17時くらいから交通規制が行われます。

ご来店予定の方はお早めに。もしくは徒歩で。


てな訳で本日は『80's タンクトップシャツ』のアップです。とか言いながら写真は99年以降製の『Star Wars Episode I』に登場する『ダース・モール』のタンクトップです。キャラ物の王道!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: