2012年12月5日水曜日

『60'sシングルライダース』アップ。

冬支度。

寒くなって来ましたねぇ。

もう夜は毛布と掛け布団の厳戒態勢で暖かさを逃がさないよう必死です。

そうなってくると車も冬支度な訳で。

そろそろ先走ってスタッドレスに履き替えちゃおっかな~なんて考え中です。

今年はホイールカバーを付けずにシンプルに鉄チンのルックスを全面に押し出そうかなって思ってます。

そこで必要になってくるのがセンターキャップ。

鉄チンのタイヤ交換をしたことがある方なんかはお解り頂けると思うんですが、鉄チンに履き替えてホイールキャップをしないとハブが剥き出しでルックス的にも性能的にも問題があるんです。

それをカバーして保護するのがセンターキャップ。

でもこれって結構高いんです。

4本分で約3,000円弱。しかも取り寄せ。

ショボいパーツなんですよ。ネッツとか行ったらその辺に転がってそうな、出来損ないの100均の灰皿みたいなの。

ホント、それだけがネックです。もう時間があまりないんですが、なんかイイ方法ないですかねぇ。



てな訳で本日は『60'sシングルライダース』のアップです。ジッパーには『Scovill(スコービル)』と『Serval(サーバル)』を使用した判る人ならそれだけで古いって判るビンテージの一着。状態もサイコー。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: