2012年11月28日水曜日

『70'sポリ(ディスコ)シャツ』アップ。

まずは人の話を聞きなさい!


この場ではあまり政治的な内容は控えてきましたがこれについてだけは書かせてください。

最近、政党が乱立してそれぞれの意志が見えにくくなってきてますよね。

ワイドショー、ニュースなどでは各党の代表者が持論と政策の主張を繰り広げてます。

ま、それはいいんです。

乱立していようが多過ぎようが。

ただね、みなさん、どの政党さんも“ウルサイ”んです。

「声が」とか「顔が」とかじゃありません。

『ひとがしゃべってんだから黙って聞いてなさいよ!その人が話し終わってから手を挙げて先生に当てられてから立って発言しなさいよ。!』

って意味で…です。


いいおっさんおばさんがお行儀悪すぎませんか?

小学校の低学年で習いませんでしたか?
 

もうね、朝から気分悪くなりますよ。

戦略だったりテクニックだったりなんでしょうが、少なくとも私には逆効果なんで。

あ~あ、早く投票日来ないかなぁ。ま、まだ公示すらされてませんから先は長いんですけどね。

しばらくは我慢ですかなぁ…



てな訳で本日は『70'sポリ(ディスコ)シャツ』のアップです。まさに「ポリシャツてぇのはこういうのを言うんだ!」と言わんばかりの70年代テイストの一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: