2012年11月14日水曜日

『70'sジャージ・パーカー』アップ。

“Help Me…!”

以前ココで書いた結末を知らない海外ドラマの一つ『トゥルー・コーリング』に決着を付けました。簡単に言えば全話レンタルしたってだけですけど。

憶えてる方もいらっしゃるでしょうか。数年前、テレビ朝日系列で深夜に放送してた主人公のトゥルーがやたら走り回るミステリー。

 後半に行くに従ってドンドン謎と伏線が張られていきます。しかも途中までは伏線回収なし。


「おいおい、あと一話しか残ってないぞ。大丈夫か?」なんて思いながら観てたら結局伏線は回収されず謎は謎のまま。

それどころか最終話にすら“含み”をブチ込む図々しさ。


さすがにコレは酷い。ないわ。


でもよくよく考えると一番“ないわ”と思ってるのは制作サイドなのかもしれませんね。

これからもっと面白く、謎が解きほぐされていく仕掛けを用意してたのに放送局サイドの都合で容赦なくぶった斬られたんでしょうから。

何にせよ、『明日から来なくていいよ。クビ。』なんて普通にやられちゃうお国柄。

いかにもアメリカらしい、余程、気になってる方以外は観ないことをお勧めする作品でした。


てな訳で本日は『70'sジャージ・パーカー』のアップです。ジャージ素材のパーカーです。胸の自家製アイロンプリントが味出し過ぎの一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: