2012年12月26日水曜日

『70's L.L.Bean A-2 Type』アップ。

あと5日。

地球滅亡までじゃありませんよ。今年も残すところ一週間を切っちゃいましたねぇ。

思えば今年もいろんなことがありましたねぇ。

…パっとは思いつきませんが。


で、多分、今年のネットショップへの商品アップは今日で終わりです。

今年もくだらないブログ、当ショップにお付き合い頂き誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い申しあげます。

さて実店舗の年末年始の営業は、年内は12月30日まで。年始は1月4日から営業。となります。

お時間のお有りの方はお店の方にも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。


てな訳で本日は『70'sL.L.Bean A-2 Type』のアップです。超有名なアウトドアブランド『L.L.Bean(LLビーン)』のA-2フライトジャケットタイプの革ジャン。L.L.Beanってこんなの作ってたのねって感じですがさすがは一流ブランド。こだわりの機能性を加味しております。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: