2012年10月3日水曜日

『Wranglerダンガリーシャツ』アップ。

臨時休業のお知らせ。

10月6日(土)はお休みさせて頂きます。


以前、『美ヶ原高原美術館』に行って来ましたが今週末、 『箱根彫刻の森美術館』に行ってきます。

10月7日(日)8日(祝)は通常通りの営業となりますので何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。


ちなみに『箱根彫刻の森美術館』と聞くと時報とジョージ・ウインストンを思い出します。

今でもあのCMは流れてるんでしょうか?

ま、大して気にはなりませんが。



てな訳で本日は『デニム(ダンガリー)シャツ』のアップです。ダンガリーシャツとはウエスタンシャツのデニム版だと思ってください。さすがは『Wrangler』って感じの基本に忠実な一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: