2012年10月24日水曜日

『ナイロンスタジャン』アップ。

首チョンパ。

↑コレが解る方はオーバー40確定です。

当然トンボ鉛筆のノベルティの話ではございません。

先日、ヤフオクでネック折れのギターをゲットしました。

早速、リペア中です。

リペアの目的はギブソンの贋作『偽ブソン』を仕立てあげること。

ギターのヘッド部分に木工を加えエピフォンをギブソンに変えようって事です。

あえて首チョンパで例えれば長介からカトちゃんへ…て感じですかね。

あ、言っときますけどブランド志向な訳でも、汚い商売する訳でもありませんよ。

なんとなく面白そうだったからってだけですからね。念のため。

現在、既に首(ネック)は繋がり、見栄えさえ気にしなければ弾ける状態ですが『偽ブソン』化の本番はまだまだこれからです。

暇を見て弄っていきますので機会があればこちらでもご紹介しますね。



てな訳で本日は『ナイロンスタジャン』のアップです。意外と使い勝手のイイアイテム。移動が車中心の方や電車中心の方なら真冬でもイケちゃうかも…。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: