2012年10月17日水曜日

『Champion ReversWeave』アップ。

♬ニューヨークマラソン♬

このところ妻の『メンタリスト』三昧に付き合わされてTUTAYAの常連に なっちゃいました。

そうなると『メンタリスト』以外にも何か借りちゃう訳です。そう、TUTAYAの思うツボです。

そんな私の最近のチョイスは『少年メリケンサック』。

初見ではなかったのでストーリーは知ってましたが何度観ても笑えます。

ドラマはハズレなしのクドカンも映画ではたまに大ハズレするんですが これは個人的には傑作と断言しちゃいます。


これはドラマ、映画どちらにも言えますがクドカンのキャスティング・センスは抜群ですよね。

多少、各作品でカブリますがそれ以上に新参キャストが素晴らしい。

メイン、ワキを問わずサイコーです。

ストーリーにはいまさら触れませんがまだ観てないおっさんロックファンはぜひ御覧ください。



てな訳で本日は『Champion ReversWeave』のアップです。定番中の定番ですね。あえてゆる~く着るのがイイ感じ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: