2012年10月31日水曜日

『70'sスウェットパーカー』アップ。

偽ブソン。

先日、『見栄えさへ気にしなければ弾ける状態』とお伝えしてた旧姓エピフォンの偽ブソンさん。

着々と別人化が進んでます。

現状、折れた部分に補強を入れてサンディング中。

次はヘッドを整形して新しいツキ板を貼って塗装で完成です。

…と、書くのは簡単ですがなかなか時間が取れません。

完成したらここでも公開したいんですけどねぇ。

ま、興味のある人は気長にお待ちください。

あ、明日明後日はお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


てな訳で本日は『70'sスウェットパーカー』のアップです。写真はスウェットパーカーとしては珍しい企業モノ。ダメージもイイ感じでオススメですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: