2012年9月26日水曜日

『Pink Floyd バンドTシャツ』アップ。

『メンタリスト』

妻がソコソコハマってます。

シーズン1、2がレンタルされてるアメリカの刑事モノドラマです。

心理捜査官(正確にはアドバイザー)が犯人の心理を読み解き事件を解決するって内容。

ストーリーの連続性は薄いしレンタルだからまあイイのですが、アメリカのドラマって『人気があればダラダラ続き、不人気ならバッサリ終了』 でしょ?

日本での放送も不親切で個人的に今まで何作の伏線を回収しきれてないドラマ、結末を知らないドラマを抱えてることやら。

ダークエンジェル、トゥルー・コーリングなどなど。Xファイルなんてあまりのグダグダさに腰砕けしてそれまでのストーリーすべて忘れてしまいましたよ。

『メンタリスト』はそうならないようお願いします。てかちゃんと完結してくださいね。



てな訳で本日は『Pink Floyd バンドTシャツ』のアップです。写真は73年発表の『狂気』のカバージャケットとUSツアーの文字。当時のものではありませんがピンク・フロイドってのが渋くてイイですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: