2012年2月22日水曜日

『リンガーTシャツ』アップ。


エンジントラブル。

久々に車で焦りました。

店を出てあと数キロの所で突然パワーダウン。そして恐ろしい程の振動。

ヒヤヒヤのノロノロ走行で自宅到着。ソッコーでメカニックの友人に修理を依頼しました。

翌日、診てもらった結果、イグニションコイルの交換で治りました。


つい最近、車検を通し、12万キロにして初めてATF交換したばっかでしたので『AT死亡…』の最悪の事態も頭を過ぎりましたが大した事なくてほっとしました。もしAT死亡だったとするとかなりのオオゴトです。最悪、廃車ですからね。

なんやかんやで我が愛車ももう「ご老体」なんですね。

大切に乗ってあげないと…と反省した一件でした。



てな訳で本日は『リンガーTシャツ』のアップです。写真はレディースでもイケそうな小さめな一着。シンプルですがそこがイイ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: