2012年2月29日水曜日

『ブルゾン・ジャケット』アップ。


タイヤきヤイタ。

東京は大雪だそうで。

こっちはポカポカ陽気で春も近づいてきたかなぁ…って一日でした。

そうなるとタイヤ交換です。

冬用タイヤから夏用に履き替えました。

いつもの事なんで約30分で4本、サクッと終了です。

で、明日は妻の車のヒビだらけのタイヤを交換しに行ってきます。

いつもワルイねぇ。小○○くん。明日はよろしく。



てな訳で本日は『ブルゾン・ジャケット』のアップです。写真はナイロンジャケットの定番メーカー『Swingstar(スウィングスター)』のちっちゃめの一着。元々はキッズのようですが、レディースのM~Lサイズ相当として来て頂けます。レディースのレーシングジャケットをお探しの方にオススメです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: