2012年2月15日水曜日

『ボーリングシャツ』アップ。


25周年。

私事で恐縮ですが、今年で大学入学から25年経ちます。

別に意識してなかったのですが学生時代の友人とメールの遣り取りをしてたらフト気付きました。

想えば遠くへ来たもんだ~♪いや~おっさんになりました。

もちろん友人どももです。

そんなこんなで今年の6月辺り、久しぶりにみんなで集まる事になりました。

履修、草野球、飲み会などほぼ4年間ベッタリだった連中でしたが年々集まりにくくなってましたから主要メンバーだけとは言え、実に5年ぶりです。

ホントは全員とイキたいところですが、みんな40オーバー。いろいろ事情があります。仕方ありません。

でもできれば定期的に集まりたいもんですな。今から楽しみです。



てな訳で本日は『ボーリングシャツ』のアップです。写真はメーカー不明ながらも刺繍はキチンとした大きめの一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: