2012年2月8日水曜日

『ツナギ・オールインワン』アップ。


足ガクブル。

お店の看板用照明の電球が立て続けに球切れ。

お店を御存知の方なら「え?あれ?」って解って頂けるんじゃないですかね。

本来なら高所作業車が必要なくらい交換するのが大変なんです。

5日前に店舗向かって右側が切れて交換。「あーやれやれ」なんて思ってたらその3日後に左側が球切れ。泣きそうになりながら電球を交換しましたよ。

しばらくはハシゴに昇りたくありません。もー切れませんよーに。



てな訳で本日は『ツナギ・オールインワン』のアップです。今回も珍しい背中にチェーンステッチの入った一着。しかもレディース!!こりゃ押さえとかないと!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: