2012年2月1日水曜日

『ツナギ・オールインワン』アップ。


シャケーーン!

明日、愛車(スズキ・ツイン・660cc)の車検なんです。

丸7年乗って8年目に突入する訳です。

しかし今の軽自動車は丈夫でよく出来てます。

この車、約12万km乗って機関的なトラブルはほぼナシ。

うるさいのを我慢すれば高速も余裕で100km/h巡航できます。

一昔前の軽なら怖くて高速なんて走れませんでしたよ。


ただツインくんも寄る年波には抗えずそれなりのメンテは必要なんで、車検は丁度いいタイミングにもなるんですよね。

明日は「ひとっ風呂浴びて」リフレッシュして、これからも20万km目指して元気に走って欲しいものです。



てな訳で本日は『ツナギ・オールインワン』のアップです。珍しい背中にチェーンステッチの入った細身の一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: