2009年8月29日土曜日

『ウエスタンシャツ』アップ。


さて明日は何の日かみなさん、お判りですよね!

そうです!夏休み最後の日です。…違うか!!

…選挙ですよね。ちなみに私は既に投票しました。恥ずかしながら随分と久しぶりです。少なくとも岐阜に戻ってから初めてです。しかも前回は麻原彰晃が出馬していた時ですからカレコレ20年前ですか?いや~お恥ずかしい。

というのも前回までは『誰がやっても同じ』的な諦めと自分の一票などでは何も変らないという気持ちでいたのですが、今回は『何とかしないとマズイ』という焦りと自分の一票を無駄にしたくない気持ちが身体を事前投票に駆り立てたんですね。

結局、何も変らないかも知れませんが変るかもしれません。

ただ今回、投票した事で自ら声を挙げる心の準備ができました。

事と次第によってはこれからは黙ってはいません。


てな訳で本日も『ウエスタンシャツ』のアップです。細身の男性向けの商品をアップしてますよ。ピッタピタのピッチピチです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: