2009年8月9日日曜日

『メキシカン・チュニック(ダイシキ)』アップ。


「あのね、美紀ちゃんね、石さんとお話できるの」今朝ポストに投函されてた『幸せの石』っていう〝お守り〟の広告です。(包茎手術とこれ系は雑誌裏広告界の2大巨頭ですね。)

まぁスピリチュアルや神を否定はしません。信じる人が救済されるのならむしろ結構な事だと思いますし宝くじに当たったのがそれのお陰だと思えればこんな幸せな事はありません。信じないなら無視すればイイだけの事ですしね。

ただこの広告は個人的意見としては〝ヒドイ〟です。この美紀ちゃん、まだ6歳なんだそうです。

は~…。いい大人が確信犯的にやってんなら許せますが6歳の子供ですよ。ヒクわ。

こんな子供にインチキ(かどうかは知りませんが)商売させなさんな。

正直、嫌悪感満載です。

てな訳で本日のアップもしつこく『メキシカン・チュニック(ダイシキ)』です。

「また?」とお思いのあなた!ごめんなさい。そして安心してください。これでしばらくこのアイテムのアップはございませんから。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: