2009年8月17日月曜日

『ボーリングシャツ』アップ。


今日からお仕事再開の方も多いと思います。お盆は如何お過ごしでしたか?

私は13日の定休日に小淵沢まで遊びに行ってきました。

中央道上りなんで〝まぁ大丈夫でしょ!〟って感じで計画を立てたんですが東名道の崩落。

やはり大渋滞です。通常よりプラス2時間。でも高原を堪能してきましたよ。帰りは順調でしたし、楽しめました。

小淵沢は個人的によく知ってるのもありますが、いろいろ観光スポットがあるのでオススメです。ぜひみなさんも行って見てくださいね。

てな訳でお盆明け一発目は『ボーリングシャツ』のアップです。チェーンステッチ物、レディース物などなど。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: