2009年8月26日水曜日

『ウエスタンシャツ』アップ。


なんかメッキリ秋らしくなってきましたが夏ってどうなったの?って感じの今日この頃。みなさん如何お過ごしですか?

しかし連日連夜、報道はのりPか押尾くんのコトばっかですなぁ。いや決して(ルールを侵したという意味で)かわいそうだとは思いませんが、個人的にはもうどーでもイイです。ただ最後の楽しみは事務所の後輩芸人が〝まんもすラリピー!〟とか言ってくれる事だけです。

それよりもっと大事な事を報道してくださいよ。選挙とか、政治家の不正行為とか。

てな訳で本日は、もう気分は秋ということで『ウエスタンシャツ』のアップです。男性の中には『刺繍モノはちょっと…』なんて方もいらっしゃるでしょうが、とにかく一度お試しを!ハマると思いますよー。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: