2009年8月12日水曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


先日の地震。みなさんは大丈夫でしたか?こちらでもかなり揺れましたね。あれで起きちゃいました。

それと台風。こちらでは特に被害はありませんでしたが大変なコトになってる地域もあるようです。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。またお亡くなりになった方々にはお悔やみ申し上げます。

日本ってホントに天災が多いです。気を付けようがありませんが日ごろから心構えだけはしておきたいものです。

てな訳で今日のアップは『70's(ポリ)シャツ』です。いかにも〝アメリカン〟な一着も登場です。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: