2015年3月25日水曜日

『80's ネル・ウエスタンシャツ』アップ。

反林檎派。


皆さんスマホは何をお使いです?

iPhoneの方も多いでしょうね。

かくいう私もiPhoneユーザーです。

AndroidもいじりましたがiPhoneの完成度には度肝を抜かれました。

当時(4~5年前)のAndroidをおもちゃに例えるならiPhoneは既に道具として成立してました。

そういう意味ではApple信者の一人と言えなくもないのですが事、iTunesに関しては完全にアンチです。


私的には、とにかく重い。そして使い勝手が最悪。何よりLinuxには未だに、そして今後も対応する気が無いという点が気に入りません。


幸い、自分のiPhoneに音楽を入れる気がサラサラないのでさほど頻繁にイライラする事もないのですが妻のiPhoneに音楽を入れる時などPCごと叩き壊したくなります。

Appleさん。もうちょっと窓派やペンギン派にも優しくしてくださいよ。

てか普通のMP3プレイヤーみたいにシンプルな構造にしてくださいよ。

こんなんだから脱獄犯が後を絶たないんですよ。

Apple信者の皆さんは「だったらPCもマックにすれば?」と仰るかもですが、それだけは絶対にイヤなんです(キリッ)。



てな訳で本日は『80's ネル・ウエスタンシャツ』のアップです。写真は恐らくは80年代製の一品。ダメージは色々とアリますがなぜか魅力的な一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: