2015年3月4日水曜日

『70'sポリ(ディスコ)シャツ』アップ。

家庭内別居。



原因はKissでした。


それ以来、妻は私を避けるようになったんです。


食事も寝室も別々です。


もうそろそろ一週間になろうとしています…。

妻がインフルエンザにかかってから。


どうやらKISSの名古屋公演でインフルエンザ拾ってきちゃったようです。

移されたらかなわんので私は避難してるって事でした。


ま、もうそろそろ回復してきたのでまた家庭内同居になるんですが一人部屋が快適だったんでもうしばらく一人部屋でもいいかなって思う今日このごろです。


てな訳で本日は『70'sポリ(ディスコ)シャツ』のアップです。写真は上品ながらもポリシャツらしいデザインのしっとりとした一着。レディースですが男性にもイケるサイズ感ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: