2015年3月11日水曜日

『60's ドリズラージャケット』のアップ

晴天の積雪。

昨日は正確には晴天ではありませんでしたが誰もが「今頃かよ!」とツッコんだこと間違いなしの大雪でしたねぇ。

普段だと『岐阜は大雪、愛知はカラリ』って感じの東海地方あるあるなんですが昨日は真逆で岐阜より愛知、とりわけ一宮の降り方が尋常ではありませんでしたね。

猛吹雪のような雪に身の危険を感じたほどです。

でも今年はこれで打ち止めでしょうね。

てかもう寒いのイヤですわ。

気温の高低差が大きい時期です。

皆さん、風邪など召さぬよう充分にお気を付けを。



てな訳で本日は『60's ドリズラージャケット』のアップです。写真は恐らくは80年代製「Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)」の大きめの一着。身幅が大きめでラグラン肩仕様なのでサイズを気にせず着て頂けますよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: