2014年7月2日水曜日

『80's レディースラグランシャツ』アップ。

ア~マ~ゾーン!

昔、日本語を一切喋らない仮面ライダーが居ました。仮面ライダーアマゾンです。

細かい事は既に忘れてしまいましたが彼が変身の際に発するのが上の『ア~マ~ゾーン!』。 で、記憶が間違ってなければ彼の発する唯一の言葉です。

まぁ話はアマゾンライダーのことではなく通販の『Amazon』の事なんで上の件は忘れてください。


さて、ここんとこ『Amazon』をフル活用してます。

今でも『Amazon』は最終手段のつもりなんですけど如何せん、結局『Amazon』でしか見つからないモノが多すぎます。

私の趣味はバンドです。と言うことで楽器屋さんにはチョクチョク行くんですが探し物がトコトンありません。

ぶっちゃけ「もう行くだけ時間の無駄」レベル。

先日、それでも一縷の望みに賭けて某ショッピングモール内の楽器屋さんへ行きました。

近いモノがあったので自分の希望のモノが無いかと店員さんに尋ねると

「へ~そんなのあるんですか?ウチには無いですけどねぇ。」と、まるで顔に『あー面倒くせー客だな』と書いてあるかのように悪びれもせず吐き捨てられる始末。

決まりました。私の行きつけの楽器屋さんは『Amazon』さんです。

欲しい物はない、店員の態度が悪い。これでは『Amazon』を使わない理由がほぼ見当たりません。でもこれって私的には不本意なんですよ。

地産地消ではありませんがやはり地元で消費すべきなんです。

そしてコレって当店でも起こりうる、いや既に起こってしまってるかもしれない事なんです。

同じ小売業を生業とする身には考えさせられる一件でした。



てな訳で本日は『80's レディースラグランシャツ』のアップです。写真は胸に『Star Trekin』と書かれた一着。『スタートレック』ファンが個人的に作られたのかどうか…詳細は不明ですがサイズ小さめでコンディションのイイ、ビンテージの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: