2014年6月25日水曜日

『70's Championアスレティックシャツ』アップ。

ベイカー再び。

ちょっと前に妻がレンタルDVDでハマってた海外ドラマに『ザ・メンタリスト』っていうのがあります。

現在、アメリカ本国ではシーズン6が放送され、日本のレンタルDVDではシーズン4までがリリースされてます。

わりと最近ハマったのでシーズン1~4までは一気に観ちゃえたんですが、シーズン5以降がなかなかリリースされません。

で、妻が目をつけたのが同じくサイモン・ベイカー主演の『ヒューマニスト』ってドラマのDVD。

我々夫婦は一度観始めたものは最後まで観るって律儀な性格。最後まで観ましたよ!3シーズン分!


…でもこの作品、サイモン・ベイカーが主演してるってこと以外はまったくテイストの違うドラマ。日本とアメリカの社会構造などの違いが大きすぎて全く共感も入り込みもできませんでした。


思うに『ザ・メンタリスト』ってそうとう当たったんでしょうね。

主演が同じなんで原題全然違うけど強引に『~スト』付けたってだけのB級映画でよくやるパターンのヤツや!!サイモン・ベイカーのファンはきっと借りるだろう的な!!

まんまとTUTAYAの策略に引っ掛かかっちゃいました。


妻は新作がリリースされないストレスでとうとう『ザ・メンタリスト』のシーズン1から観直しを始めました。もちろん借り直しで。

これもTUTAYAの策略でしょうか?だとすると恐るべき策略。そして恐るべきカモ夫婦です。



てな訳で本日は『70's Championアスレティックシャツ』のアップです。写真は胸に『INDIANA』と書かれた“Mediumサイズ”。サイズ小さめでコンディションのイイビンテージの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: