2014年6月4日水曜日

『80's ウエスタンシャツ』アップ。

Let's Go Fxxxkin Crazy!!!

♪ダーダカダカダカダカダカダカ…

記号で音を伝えるには普通、音符を用いますが私クラスのメタラーにもなると記号はカタカナです。

さらにコレがOzzyの『Live At Budokan』だとわかったらあなたも“筋金入り”確定です。

明日、数年ぶりのOzzyコピバンの練習(?)です。

正しくはもともとのボーカルさんが辞めて以来、5人目となる新ボーカリストさんとの初リハです。

まだ向こうから正式に『やります』とは言われてないので言ってみればオーディションです。

勘違いをされてるかも知れませんが、オーディションの対象は我々既存メンバーです。

できれば断られたくないです。



てな訳で本日は『80's ウエスタンシャツ』のアップです。写真はウエストがかなり細めの一着。肩幅、胸囲はメンズのM~Lサイズ相当ですので“とにかくタイトに”着こなしたい方にオススメの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: