2014年6月11日水曜日

『70'sポリ(ディスコ)シャツ』アップ。

名古屋は意外と広い。
 

先週、数年間メンバーの欠員で停止してたOzzyのコピバンでようやく『ボーカルさん新加入?』というお話を当ブログでも書かせて頂きましたが、初リハやってきました。


感想としては“素直にイイ感じ”でした。


我々バックも大筋ではノリを合わせられましたしボーカルさんも我々のプレイを気に入って頂けたようで正式にバンド加入。晴れて活動再開です。いやーめでたいめでたい。

練習後のミーティングで今後の方向性などのすり合わせも終わり、次の議題は練習場所です。

ちなみに我々は以前までは専用のスタジオを借りてたので機材は自分の物を使っていたのですが去年、ソコを引き払ってしまいました。

必然的に今後はレンタルスタジオを拠点にすることになります。

そこで問題になるのはメンバーの自宅。

名古屋市内3名+岐阜市1名。(岐阜の私の件は問題外。この際無視です。)

ですが同じ名古屋市内の3名でも区によっては自宅間が1時間近く掛かるんですね。

そうするとどこのスタジオも距離的に微妙なんです。

つまらん事のようですができるだけ公平に負担を分配するのがバンドを長続きさせるコツなんです。

とりあえず次回も今回と同じ東山のスタジオを使いますが今後の課題は物理的な距離をどう克服するかですな。




てな訳で本日は『70'sポリ(ディスコ)シャツ』のアップです。写真はまるで古代遺跡の壁画のようなイラストが荒々しい一着。半袖なので“夏もポリシャツだぜ!”と仰るマニアの方々に。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: