2014年7月30日水曜日

『70'sポリ(ディスコ)シャツ』アップ

限界との闘い。

先日、カミさんの免許更新のあと、時間があったので「アクア・トトぎふ」に行って来ました。

私はさほどでもありませんがカミさんは魚が、喰うのも観るのも大好きなんです。

以前から『連れてけ連れてけ』と言われ続けてたのでいい機会だと思って初入館しました。

淡水魚ばっかなんでどーかなーと思ってましたがソコソコ楽しめました。カミさんも満足したようです。

帰りにせっかくだから各務原で評判のつけ麺屋「丸和」さんへ。

何も考えず大盛りの食券を買って、いざ出てきた、つけ麺を見てビックリ。

てんこ盛りとはまさにこの事です。

よくよく見ると“麺700g”。

美味しかったのですが食べても食べても減りません。

後半は自分との闘いでした。

皆さんメニューはよく見ましょうねってお話でした。


てな訳で本日は『70'sポリ(ディスコ)シャツ』のアップです。写真は上品ながらもポリシャツらしいデザインの爽やかな一着。半袖なのでクールビズにもぴったり。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: