2014年7月23日水曜日

『50's Champion Runner'sTAG』アップ。

名古屋なのに台湾。

みなさん、「台湾まぜそば」ってご存知ですか?

いわゆる“汁なしラーメン”なんですが齢47にして先日、初めて頂きました。
 
美味い。リピート確定です。

でもこれで火が付いて「まぜそば」のルーツである「油そば」がどーしても食べたくなりまして。

こちらも初めましての、最近着々と店舗を増やしてきてる「歌志軒」さんへ。

美味かったです……。

でも私が妄信的に追い求めている「珍々亭」の流れではなく「ブブカ」や「東京麺珍亭」の流れをくむ“スタイリッシュ”なお味。

まぜそばに関しては融通がきく私ですが“油”に関してはどうしても譲れませんでした。

そして「油そば」探求の旅は続く……。



てな訳で本日は『50's Champion Runner'sTAG』のアップです。いわゆる“ランタグ”という古いタグの付いた一着。ビンテージ・チャンピオンの証ですね。もともと女性用なので日本人の女性にも着ていただけるサイズ感です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: