2014年5月7日水曜日

『80's Champion R/W』アップ。

タイミングってあるよねぇ。

意味深な言い回しですが、実は大したことではありませんのでお気楽に。

先日、友人のライブ観戦に名古屋まで行ったのですがソコでバンドの話がポコポコ出てきまして。

ここ数年、バンド活動からは遠ざかっていたのですがまとまる時は簡単ですね。

急に3バンド掛け持ちになっちゃいました。

正直、同時にいくつものバンドをヤルのは得意ではないのですが行きがかり上、仕方ない部分もあり、少しばかり気合を入れようかな…て状態です。

ま、楽しんでヤりたいなと思っております。


てな訳で本日は『80's Champion R/W』のアップです。写真は80年代のカレッジロゴプリント。王道中の王道の一着ですがウリは“MEDIUM”サイズってトコ。なかなか出てこない日本人にピッタリのサイズですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: