2014年5月14日水曜日

『70's レディース・ウエスタンシャツ』アップ。

だいぶ慣れてきましたが…


不意の追突事故により代車生活を強いられてます。

レンタカーはお約束の『Vitz(ヴィッツ)』。

まあ無難な車です。

サラリーマン時代は初代ヴィッツを貸与(押し付け)されて、それこそ年中、昼夜、深夜早朝、24時間を問わず乗ってたので運転はお手の物。…のつもりでしたが何か違和感が…。

何か以前の印象に比べ“デカイ”そして“高級車より”なんですよ。イメージとして。

調べてみると今の代車は3代目。初代より大柄になってるようです。一回り大きいって。

装備も10数年前に比べればそりゃ進化しますわな。

でも初代のほうが“軽快”だし“運転しやす”かったんですよね。

実際、エンジンは初代が4気筒で現行は3気筒。吹け上がりが違います。


そんな中でも最も不満なのはブレーキ。

効き方が極端で未だに“カックン”きますよ。

ここらはなんとか改善して頂きたいものですなぁ。

まぁレンタカーにギャアギャア言うなって話ではありますけどね。



てな訳で本日は『70's レディース・ウエスタンシャツ』のアップです。写真は恐らく70年代は半袖の一着。特にレディースってトラディショナルなデザインのウエスタンシャツってないですよね?そんなアメカジ女子にオススメです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: