2014年5月21日水曜日

『05'sバンドTシャツ』アップ。

乗ればサイコー。

『住めば都』に引っ掛けましたが解り辛かったですかね?というか強引ですか?

やっと愛車の修理が終わりました。
 (※詳しくはこの辺をご参照ください。)

戻ってくるまでが、あんまりにも長かったんで『修理不能?廃車?!』などとドキドキしておりましたが無事帰還してくれました。

やはり乗りなれた車がいいですね。

もちろんヴィッツもいい車ですよ。

加速も、静粛性も、装備も、燃費ですらも文句の付けようがありません。

でも私的には既に16万キロ近くも一緒に疾走ってきたツインには敵いませんよね。

そして最大の無敵ポイントはあのサイズ。

他の車だと絶対に入れられない駐車場の隙間(デッドポイント)にスッポリ入ってくれます。

もう他の車には乗れませんね。これからもヨロシクっす。



てな訳で本日は『05'sバンドTシャツ』のアップです。写真は『Ozzy Osbourne(オジー・オズボーン)』の“Speak Of The Devilツアー”時のオフィシャル……のようで実は05年製の割りと新しめの一着。著作権表示(©)がなければ気が付かない程のビンテージ感が満載。その分、リーズナブルにご提供ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: