2013年10月30日水曜日

『MetallicaTシャツ』アップ。

ゴーン…ゴーン…。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり…

栄枯盛衰は世の常にございますなぁ。

いきなりナニ感傷的になってんだよ!って感じですが、つい最近、バンドで借りていた倉庫兼スタジオを解約することになりました。

私が借りてたのでもバンド名義で借りてたのでもなく、メンバーが個人で借りてた物件ですがカレコレ10年以上使ってたスタジオです。私はほぼココ以外では練習した事がないくらい頻繁に使ってたスタジオです。倉庫も兼ねてますので機材も置きっぱです。一時期はギターも置きっぱでした。

解約理由は使用頻度がここ最近、極端に低くなり維持するのが困難になったからですって。


ま、仕方ありませんなぁ。

でもコレはスタジオに限った事ではありませんね。

ちょっとネガティブかも知れませんが、栄枯盛衰、諸行無常は常に心のドコかに留めておいたほうがイイかもですね。ショックが多少は和らぎます。



てな訳で本日は『MetallicaTシャツ』のアップです。写真は84年発表の『Ride The Lightning』。こちらは94年製造の一着。定番ですね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: