2013年10月16日水曜日

『60's(50's)Pendletonウールシャツ』アップ。

稽古不足を幕は待たない♬

先週の土曜日、臨時休業させて頂きました。


理由は地元の柳ヶ瀬商店街、高島屋前特設ステージにてちょこっと演奏してきたからなんです。

結果は…

個人的には生涯指折りの惨憺たるヘナチョコ演奏でした。

PAなどというのもおこがましい劣悪な音響機器。操作方法すら知らないスタッフ。周りに配慮するあまり極小の音量…などなど今回の失敗の理由をあげつらうのは簡単です。が、そんなことは些細な事であり、何より、最大にして唯一の敗因は我々の準備不足、練習不足、情熱不足なのです。

正直、ナメてました。「テキトーにお茶を濁そう」と高をくくってました。

お茶を濁すどころか痛い目をみました。

来月、また同じステージに立ちます。リヴェンジです。

ギャフンという人はいませんが納得できるステージにします。

ということで来月の第二土曜日(11月9日)も臨時休業です。よろしくです。



てな訳で本日は『60's(50's)Pendletonウールシャツ』のアップです。写真は50年代製のビンテージ「Pendleton(ペンドルトン)」。ほぼダメージのない珍品ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: