2013年10月2日水曜日

『70'sネルシャツ』アップ。

80年代がアツい。

あまちゃん終わっちゃいましたね。“あまロス(あまちゃんロス症候群)”してませんか?

さて、あまちゃんにより80年代アイドルが注目を集めましたがロックでも80年代がアツいですよ。

80年代と言えばメタル。そうNWOBHMからLAメタルに至るメタルムーブメントです!


こんなの見つけちゃいました。

Monsters Of Rock Cruise

マジで洒落にならんラインナップですよ。

ウッソでしょ?って当時、レコードレンタルでダビングしまくった世代のメタルマニアなら放心状態になること間違いなしのメンツです。

てか「あんたらまだやってたのかよ!(嬉しいけど)」って感じの方々です。


と言ってもこれはアメリカのお話。日本じゃムリかなぁ…。


船ごと移動してそのままワールド・ツアーってのもおもしろいと思いますけどね。

海賊みたいでね。



てな訳で本日は『70'sネルシャツ』のアップです。写真は70年代製のレディースサイズの一着。もとはキッズですが女性のS~Mサイズとして。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: