2013年10月9日水曜日

『70's Hiltonゴルフシャツ』アップ。

寒露。

…って御存知ですか?

唐突な書出しで恐縮です。店長です。


二十四節気の一つで「コレを過ぎたら冬ですよ」的な暦上の区切りです。


…で、この暑さですよ。

10月入ってから『真夏日』ってどうよ?

このまま冬になっちまいやしないでしょうね?お天道さま。


異常気象もここに極まれりですね。日本は確実に熱帯気候になりつつありますよ。いいんですか春秋大好きの皆さん!

ま、ボヤいたってどうにもなりませんが、せめて秋と春は取っといて欲しいと願う今日この頃です。



てな訳で本日は『70's Hiltonゴルフシャツ』のアップです。「え?ボーリングじゃないの?」と思われた皆さん。あながち間違ってませんよ。タグにゴルファーの絵がある以外は知らないと区別できませんから。ご自分の解釈で自由に着て頂ける楽しいビンテージです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: